あのCMがいけないんだ

最近はマビノギしてます
理由:CM

ぶっちゃけあのCMには間違った所があるわけですが
1つ目:デザートドラゴンはもっと人が多い
2つ目:キャンプファイアに集まって演奏する人なんていねーよwww

まぁそのくらい

ちなみに鯖はルエリでやってるわけだが最近はザ・ワールドが発生してよく死にます







実際FEZのほうがやってるけどね
[PR]
# by sohtenkourai | 2006-12-28 12:01

更新

 
[PR]
# by sohtenkourai | 2006-12-22 17:45

なんかこんな物を

かんりからバトン来たorz

1.まずは好きなアーティスト名を
 ねーよwww
2.いつ頃好きになりましたか?
 ねーよwww
3.どこに彫れましたか?みすどこに惚れましたか?
 ねーよwww
4.結婚したいですか?
 ねーよwww
5.グループですか?一人ですか?グループの場合は誰が一番好き?
 ねーよwww
6.そのアーティストの良いところを二つぐらい答えてください
 ねーよwww
7.さっきも聞きましたが結婚したいですか?
 ねーよwww
8.そうですか…
 ちょwww
9.これ見てる人にそのアーティストの宣伝してください
 ねーよwww
10.このバトンを誰かしらに回してください
 誰でもおk
●どっちが好き?
「東京」or「大阪」
⇒福岡
●どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
⇒福岡
●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
⇒久しぶりの再開なんてまずない

●浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
⇒( ^ω^)付き合うことないから関係ないお
●どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
⇒前者


●どちらかというと?
「S」or「M」
⇒状況次第
  大半S

●生まれ変わるなら?
「男」or「女」
⇒ぬこ
●好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
⇒好きな人がいない件についてkwsk


●さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
⇒どっちも拒否


●付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
⇒だから付き合えないって


●告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
⇒俺に告白する勇気はない


●必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
⇒金
世の中金だよ


●カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
⇒両方なきゃカレーじゃない


●告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
 そんな状況無いから関係ない


●地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
⇒ぬこ


●死ぬ前に一言。
「何でも可」
⇒      


●どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
⇒どっちもイヤだな


●Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
⇒ないから


●大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
⇒眠眠打破

●このバトンを渡すのは?
 見たやつ強制

▼好きな色は?

 黒

▼嫌いな色は?

 白

▼携帯の色は?

 凄まじい色

▼あなたの心の色は?

 常に黒

▼回してくれた人の心の色は?

 灰らしい


▼次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
赤⇒
青⇒
オレンジ⇒
ピンク⇒
黒⇒
白⇒

人に合う色なんてわかんねーよorz
[PR]
# by sohtenkourai | 2006-08-30 15:01

最近 

メイポ飽きた

だからTWしてる

後サガフロを

そういや今更なんだが

俺元々メインをダークナイトにしたかったんだが…

どこでミスったらあんなのになるのか
[PR]
# by sohtenkourai | 2006-08-23 11:17

俺なにやってんだよ…

e0004322_1939066.jpg
e0004322_19381366.jpg

[PR]
# by sohtenkourai | 2006-08-21 19:39

やっと

バイトが見つかった
それだけ
[PR]
# by sohtenkourai | 2006-07-25 16:58

やばい

飽きた
[PR]
# by sohtenkourai | 2006-07-11 23:17

うはwwwおkwww

試験メンド
[PR]
# by sohtenkourai | 2006-06-25 15:52

やばい・・・

ついにやってしまった…

もう皆勤賞が取れない…orz

金曜日に39℃の高熱出して休んでしまったよ…

高熱の割りに動きまくってたけどね

後マクロス7見れたからいいけど(ぁ
[PR]
# by sohtenkourai | 2006-06-11 08:47

DCS

ドーピングコンソメスープのうたにはまった今日この頃
[PR]
# by sohtenkourai | 2006-06-02 00:44